chichichi.com’s diary

忘れないために 整理整頓。◎

いよいよイタリア新婚旅行へ…!行きの座席はいかに?!

更新が遅くなってしまいました!

旦那との初海外。

1つ1つのことにいちいちテンションが上がってしまい、気づけば飛行機も出発していました…

ただいまは乗り継ぎ地のアブダビにいます!

アブダビ時間で深夜の1:35です。

 

さてさて気になって気になって死にそうだった飛行機の座席についてなんですが…

 

なんと…

 

 

 

隣でした〜!!!!( ˆoˆ )/

 

無事隣の席に座ることがでしました(;_;)

本当に良かったです…(;_;)

 

添乗員さんに言われた通り、誰よりも早く集合場所に向かった私たち。

でも実は同じことを考えたであろう別のご夫婦もいらっしゃって、その方達とダッシュで並びました☆そちらのご夫婦は、どうやら旅慣れた方たちのようです。

2番手でチェックインを済ませ、無事確保…///

くぅぅぅー!!嬉しくて飛び跳ねました!w

早くチェックインすることがどれくらい隣席確保に繋がったのかわかりませんが、とりあえず良かったです。

帰りは帰りでまた争奪?なのかもしれません。

なにせ今回のツアー、思っていた以上の参加人数!35人だそうです。

以前卒業旅行でイタリアへ行った時は同じくツアーだったんですが、確か25位だったと思います。35人をまとめる添乗員さんも大変ですよね(;_;)ご苦労様だ〜

ご迷惑かけないよう、すみやかな集団行動につとめます( •̀ .̫ •́ )✧!キリリッ

 

ミラノまで、乗り継ぎ無しより乗り継ぎ有りで良かったなと思います!

滞在ってほどではないけど、知らない国に立ち寄れるなんてすごく楽しいです♩

アラブ首長国連邦、やっぱりお金持ちの方が多いんですね!金ぴかの時計や指輪が濃いめの肌に光り輝いていました!!⌚️💡

 

そしてなんでもいいから何かアブダビで買いたいなと思い、カフェでゆったり。

 

f:id:chihorin-com:20170624064711j:image

 

このジュースは初めて見たけど、どこでも売ってるのかな?!シュガーレスでフルーツの自然の甘みだけで作られてるらしいです☆おいひい。

食べ終わったあとのゴミ箱は、ビンもかんも何もかもが同じゴミ箱。

分別生活を強いられてる日本人の私としては、「まじで?!いいの?!?!」と抵抗の塊。

良いらしい。w

 

ではでは、そろそろアブダビからミラノへ出発するのでこの辺で…

行ってきまーす( ˆoˆ )/