momomo.... diary

忘れないために 整理整頓。◎

いよいよ明日出発なのですが…!イタリア!

みなさんこんばんはー!

お仕事もあと2時間じゃー!

仕事が終わったら、もうイタリアに向けてわくわくホクホクしながら眠るだけだよー!

寝坊できないよー!

 

というわけで、出発前夜のブログを軽く更新しておきたいと思います( ˆoˆ )/

特に内容はないです( ˆoˆ )/ははは

 

楽しみすぎで爆発寸前です( ˆoˆ )/

こちらからは以上です!( ˆoˆ )/

 

明日はですね、まず第一関門として、イタリアまでの飛行機の座席が無事に隣同士になれたのかをこのブログにてご報告して、その後はブログの更新を一度ストップしたいと思います◎

 

SNSに縛られず、旅行してきたいと思います・ ̫・

 

帰宅したら、ゆっくりゆっくり思い出を噛み締めながら、旅のご報告をしますね!

というか、ただの覚え書きだけどw

 

暇な人が読んで為になる内容にしなくちゃね!

 

ではでは、今日はこれだけの為にブログ書いちゃったけど、誰も怒らないしいいよね!🤔

 

また明日〜///