momomo.... diary

忘れないために 整理整頓。◎

start!!!

初ブログ start!!!

はじめまして、ちちち.comです。

最近、どんなに楽しいことも悲しいことも時とともに流れてしまって、後から振り返ってみると、ざっくりとしか覚えてないことが多いのです(;_;)←え

ということで、ちょっとしたことを少しでも覚えておけるよう、ここに残していきたいと思います!

只今新婚旅行の準備中なのですが、しばらくは出発までの準備や旅の記録を書いていきます( ・o・ )

自分のためですが、もしかしたら誰かのお役に立てることがあれば嬉しいので、できるだけ細かく分かりやすくまとめられるよう努めますね!🔥

ではでは次回は、行き先とツアー内容などなどについて書いていきます。\( ˆoˆ )/